人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の光徳沼・・

 6/14の日最後は、やはりズミを求めての光徳沼に行きましたが、ここのズミは散った後の木が多く、ザンネンでしたが 好天の中沼の周りを撮ってきました、 ここのツアーでカメラマンがバス一台で(旅とものツアー)わんさか入ってきました。 今回は広角一本でとって見ました。・・なんのことなく、レンズの交換が面倒になったからですよ。。
初夏の光徳沼・・_f0169053_20133958.jpg
初夏の光徳沼・・_f0169053_20135096.jpg
初夏の光徳沼・・_f0169053_2014216.jpg
初夏の光徳沼・・_f0169053_20141598.jpg
初夏の光徳沼・・_f0169053_20142579.jpg


初夏らしい、青空の下・・もう少しズミの白が入ればよかったですけど、広角も気持ちよいですね。
minolta α-9  SAL20F28 20mm F2.8  Film Kodak E100VS
by jr1jqq | 2008-06-16 20:17

栃木近郊の風景や花や鳥のぶらり写真、始めた時からα党 銀塩からリタイヤと共にデジカメ持ってぶらぶらしている自由人


by jqq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31