人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦場ヶ原のズミの木・・

 今回も、ズミの花も撮って来たいと、でも戦場ヶ原は散り初めでした。 桜もそうですけど花は散り初めがよいかも、そんな戦場ヶ原のズミの花を。。 この花を私は好きなんですよね、枝には棘があり、葉が落ちると奇妙な枝ぶりに・・・でも、花をつけたズミの木。。蕾の時は赤いつぼみで花が広がると真っ白に一杯咲きます。。 殺風景な初夏の戦場ヶ原が真っ白に・・良いですよね。。
戦場ヶ原のズミの木・・_f0169053_1926292.jpg
戦場ヶ原のズミの木・・_f0169053_1926195.jpg
戦場ヶ原のズミの木・・_f0169053_19262851.jpg
戦場ヶ原のズミの木・・_f0169053_1927844.jpg


 ちょっと曇った戦場ヶ原にズミの木が。
minolta α-9  Sonnar T* 135mm F1.8 ZA Film Kodak E100VS
by jr1jqq | 2008-06-15 19:28

栃木近郊の風景や花や鳥のぶらり写真、始めた時からα党 銀塩からリタイヤと共にデジカメ持ってぶらぶらしている自由人


by jqq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31