人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫と遠足 その2・・

りんどう湖の中心の広場での記念撮影
孫と遠足 その2・・_f0169053_21433725.jpg
 さて、乗り物に乗りながら遊んでいた孫たちお昼前に昼食にして
またまた、午後も乗り物キッズゴーカートや船にのり、午前中にも乗ったメリーゴーランドやフロッグホッパーには、二回目も乗りも
フログホッパーというものです、上に上がって急降下で降りてきてまた上がる
これが孫たち気に行ったみたいです
孫と遠足 その2・・_f0169053_21435552.jpg
孫と遠足 その2・・_f0169053_21440865.jpg
孫と遠足 その2・・_f0169053_21442337.jpg
また、落ちるところを流し撮りで

最後はまたメリーゴーランド
孫と遠足 その2・・_f0169053_21444276.jpg
孫と遠足 その2・・_f0169053_21450900.jpg
孫と遠足 その2・・_f0169053_21445605.jpg
そして、三番目の孫は先週まで家に来た時抱っこすると人見知りで
私が抱くと泣いてしまうんですが、遠足の前日から抱くと笑ってくれるようになり
ました
孫と遠足 その2・・_f0169053_21432910.jpg
重たい孫です


by jr1jqq | 2018-05-23 08:30 | Vario-SonnarSAL2470Z

栃木近郊の風景や花や鳥のぶらり写真、始めた時からα党 銀塩からリタイヤと共にデジカメ持ってぶらぶらしている自由人


by jqq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31