人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燦彩の糸 ・・・

今回は、紫陽花をあきらめてから蜘蛛の糸の
光に輝くところをとらえられないかと
 神社の裏手に回って、木立が深く紫陽花に光が入っている処で
蜘蛛の巣を探して・・見つかりました。
 
燦彩の糸 ・・・_f0169053_21384970.jpg
燦彩の糸 ・・・_f0169053_21393569.jpg
燦彩の糸 ・・・_f0169053_21395953.jpg
燦彩の糸 ・・・_f0169053_21401549.jpg
燦彩の糸 ・・・_f0169053_21403056.jpg
目当てとしては、もっと蜘蛛の巣を面でとらえるのではなくして
蜘蛛の糸を重ねて撮りたかったのですが、杉の木が邪魔して
 でも、今日の一枚の写真が撮れました蜘蛛が入っている二枚かな。
次回は、雨のしずくが着いているともっと面白いかも。

by jr1jqq | 2017-06-15 07:45 | α99ii ILCA-99M2

栃木近郊の風景や花や鳥のぶらり写真、始めた時からα党 銀塩からリタイヤと共にデジカメ持ってぶらぶらしている自由人


by jqq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31