人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛び立ち・・・

やっと昼近くなって、氷も解け始めて

滑走コースに覆った氷の上から飛びだってくれました

待つ時間の長かったこと、朝から一緒にカメラを構えていた人2人は帰った後

後から、一緒に撮影した人と3人だけ・・

飛び立ち・・・_f0169053_19575324.jpg


飛び立ち・・・_f0169053_19583515.jpg


飛び立ち・・・_f0169053_19591678.jpg


飛び立ち・・・_f0169053_19595951.jpg


全部で40羽ほど、何回かに飛びだってくれまして、満足して帰ってきましたよ。

飛び立つシーンは低速シャッターで、しぶきを光跡にして羽をブラして
今までは、撮ってましたが高速シャッターでの開放ボケも良いものです。

フレンドと二人で早朝からのんびりとして・・・久しぶりに楽しかったね。

働いていても、たまにはのんびりと遊ばないとね。

α99 SLT-A99V Tokina AT-X 300 F2.8 ×2テレコン
by jr1jqq | 2014-12-23 11:54 | TokinaAT-X300mm F2.8

栃木近郊の風景や花や鳥のぶらり写真、始めた時からα党 銀塩からリタイヤと共にデジカメ持ってぶらぶらしている自由人


by jqq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31