人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫たち・・・

久しぶりの投函です

も~最近はカメラ持たず・・・もっぱらビデオです

相変わらず、毎週来てくれる孫たち・・・明日香ちゃんは人見知りのころ

もう、私やカミさんが抱くと、しばらくすると泣き出す始末・・・ともくんの時も

四か月頃はやはり泣かれましたから、

孫たち・・・_f0169053_22531291.jpg


 一方、ともくんはお散歩が大好きで、家にいる時も家のじーじと一緒にお散歩を

遠くまで行ってくるそうです。

我が家に来ても、皆で買い物の時は私がおともりでお散歩、一時間半くらい位

ショッピングモールの周りをね、帰ってからも家の周りをお散歩

昨日など、ともくんとのお散歩で16000歩(約11Km)だそうで、くたびれました

孫たち・・・_f0169053_22541734.jpg


今週末は、神戸のフレンドが久しぶりに栃木へ白鳥撮影に来るので
カメラを担ぎますよ。。
by jr1jqq | 2013-12-02 22:55

栃木近郊の風景や花や鳥のぶらり写真、始めた時からα党 銀塩からリタイヤと共にデジカメ持ってぶらぶらしている自由人


by jqq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31