人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫 その後・・・

妹ができた ともくん やはりママと離れて、少し変です

また、2歳まで2週間あり・・・赤ちゃんが出来たってわからないですよ、ここ2~3日 キーキー言って

落ち着かない、ママが出産で入院してから、パパ方の両親と私らで交互に ともくんを見てますが

今日はカミさんが見る番・・・昨日も私たちが見ていて・・・自分のやりたいことをやらせないと

泣き騒いでいましたが、何とかなだめてました・・今日はカミさんだけ・・・カミさんの実家がともくんの家から

近くなので、見ていたら・・泣きわめいていて・・カミさん困り果てて 私に電話が

仕事を半ドンで上がり、ともくんとカミさんとで我が家に戻り・・そうしたら我が家は慣れたところで

ご機嫌で"じー~" あっちとか、こっちとかで一緒に遊んで、落ち着き夕方 パパが待っているママの病院へ

連れて返してきました

まだ2歳前でも、環境の変化でママが妹につきっきりだとわかるので、寂しくて甘えているのですね。。

で~~ 今回は明日香ちゃんを抱くのは2回だけ・・あまりビデオもとらず

ともくんに専念してます

孫 その後・・・_f0169053_236189.jpg


生まれた時から目鼻立ちが良く、今にも見えるような孫です

孫 その後・・・_f0169053_23112464.jpg

by jr1jqq | 2013-07-15 23:07

栃木近郊の風景や花や鳥のぶらり写真、始めた時からα党 銀塩からリタイヤと共にデジカメ持ってぶらぶらしている自由人


by jqq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31