人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本花の会の桜・・・

毎年ここが桜の追っかけの最初です・・・

栃木近辺で一番早く桜が咲くところ、いろいろな種類の桜があるので長い間楽しめるところです

ですが、私ははじめだけ・・・いつも咲く桜は同じもので、撮影してきます。

今回は、日の出前から 日の出までの撮影でした。

日本花の会の桜・・・_f0169053_2227495.jpg


日本花の会の桜・・・_f0169053_22272885.jpg


日本花の会の桜・・・_f0169053_22275486.jpg


日本花の会の桜・・・_f0169053_2228232.jpg


久しぶりに、三脚をもってカメラバックの重たいこと、八ッセルのレンズのフルセットですからね。
半日でしたけど、車で移動しながらも・・・13000歩も歩きました、仕事の時の倍・・・

やはり、写真撮影は健康にいいわ~
by jr1jqq | 2013-03-23 22:31 | Hasselblad 503CW

栃木近郊の風景や花や鳥のぶらり写真、始めた時からα党 銀塩からリタイヤと共にデジカメ持ってぶらぶらしている自由人


by jqq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31