人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋の高原・・・

半年ぶりです、カメラを持つのは

久しぶりで、露出がうまく合わせられるか・・・感覚の問題ですからね

でも、大丈夫でした。。10年撮影してきて感覚が染みついてました

今回は、遠くまで出かけず。 古峰ヶ原高原まで・・帰りに古峰園に寄ろうと

古峰ヶ原高原から前日光方面は、見頃でした

晩秋の高原・・・_f0169053_20104825.jpg


今朝は高原は2℃、久しぶりで寒かったけど・・・霜もうっすらで
霜のボケを狙いましたが、もっとアンダーにしないとわかりませんね

晩秋の高原・・・_f0169053_20122949.jpg


朝日が出てからの、逆光で

晩秋の高原・・・_f0169053_20135189.jpg


晩秋の高原・・・_f0169053_20141470.jpg


上の唐松を今回は狙ってまして、もっと霜がついて朝霧が出ていれば、ベストでした

同じ唐松を、日が差す前に・・・こちらはしっとりと
晩秋の高原・・・_f0169053_20155435.jpg


ここで時間を稼いで古峰園の開館時間をまって、古峰ヶ原神社へと

でも、高原は見頃でも神社は、あと1週間先ですね、まだまだの見ごろは

社務所の登り口の楓だけが真っ赤でしたので、それをとって帰ってきましたよ。。

晩秋の高原・・・_f0169053_20183023.jpg

晩秋の高原・・・_f0169053_20184849.jpg
晩秋の高原・・・_f0169053_201945.jpg


この間3時間くらいで、フィルムは一本のみ、慣らしには丁度良いところで・・・帰ってきました。

少しずつまた・・・

HASSELBLAD 503CW Sonnar CF 250mm F5.6 +WinderCW Film Kodak E100VC
by jr1jqq | 2012-11-03 20:21 | Sonnar CF 250mm F5.6

栃木近郊の風景や花や鳥のぶらり写真、始めた時からα党 銀塩からリタイヤと共にデジカメ持ってぶらぶらしている自由人


by jqq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31