人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜回廊あぶくま 4 ・・・

先週物の最後は、桜回廊あぶくま のその4は 川俣町駒桜です

この駒桜も、毎年来ています伊達市のフレンドに開花状態を聞いてね

今年は、全体ポーズは毎年撮影しているので、今回は違う目線で・・・

それと、いつも駒桜の脇にカタクリの花が桜の開花と時を同じくして咲いてますが、今回は早朝だったのでカタクリも開いていず、絡めるのは諦めました

あと、駒桜の周りには木道が一周していて側で撮影や鑑賞できましたが、今年は木道の外側にロープが張られて、中に入れず、花見山と同じように木を休ませる年なのかな~

桜回廊あぶくま 4 ・・・_f0169053_18545019.jpg
桜回廊あぶくま 4 ・・・_f0169053_18552987.jpg
桜回廊あぶくま 4 ・・・_f0169053_18553990.jpg


そして、最近は待っている桜をバックで雰囲気だけの演出するボケで
桜回廊あぶくま 4 ・・・_f0169053_18562536.jpg
桜回廊あぶくま 4 ・・・_f0169053_18563334.jpg

どちらも、バックの駒桜をもっとハイキーに表現する予定でしたが、色合いがきつすぎてしまった。ハズレ・・・

昨年の駒桜は此方です
Hasselblad 503CW Sonnar C 150mm F4 T* or Sonnar CF 250mm F5.6 Film Kodak E100VS
by jr1jqq | 2012-05-02 01:46 | Hasselblad 503CW

栃木近郊の風景や花や鳥のぶらり写真、始めた時からα党 銀塩からリタイヤと共にデジカメ持ってぶらぶらしている自由人


by jqq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31