人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさい坂 その2・・・

 今日で、最初の木・金の休みは終わりましたが、今日はホームセンターやスーパーに行ったら日曜日のようで混んでましたね、栃木にはホンダさんと日産の工場があり、また弊社の親会社のSUBA**の航空機工場が皆電力カレンダーでの休業ですからね。
 さて、二日間倅も同じで一緒にいても話すこともなし、何にもやること無いから雨水タンクの調整して終わってしまいました。
 
それは、さておきあじさい坂には茶屋があり大きな番傘が出ています、今回はこれをからめて撮影したものです。
あじさい坂 その2・・・_f0169053_16391099.jpg

あじさい坂 その2・・・_f0169053_16473417.jpg

あじさい坂 その2・・・_f0169053_1641224.jpg
あじさい坂 その2・・・_f0169053_16412557.jpg

あじさい坂 その2・・・_f0169053_1646236.jpg

あじさい坂 その2・・・_f0169053_16413619.jpg


ネガの場合には、0.5段の補正で色合いが変わって面白いですね。
HASSELBLAD 503CW Planar CF80mm F2.8T* or Sonnar CF 250mm F5.6 +WinderCW Film Ektar 100 Negative
by jr1jqq | 2011-07-01 16:44 | Ektar 100 Negative

栃木近郊の風景や花や鳥のぶらり写真、始めた時からα党 銀塩からリタイヤと共にデジカメ持ってぶらぶらしている自由人


by jqq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31