人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只見線・・・

 今回は、ロケハンがてらで列車が通る時間は数少ない只見線ですから、二枚だけ撮りました。
会津大塩から会津塩沢間の第七橋梁です。 ここは比較的にR252より入り込んでいて、前回行った時は場所分かりませんでしたが、橋梁と平行して車用の大きな橋があり、のんびり撮れる所です。
只見線・・・_f0169053_21422828.jpg

その後に行ったのが、会津塩沢から蒲生間の第八橋梁、ここも隣の橋からなのですが、歩道が無く狭い橋ですから、三脚は欄干に2本して後の一本を道路に落としてセットしないと、手持ちで撮るほかありません、また車の止めるところが少ないので、空いてない時はかなり歩きますね。
只見線・・・_f0169053_21455340.jpg


今回、天気が悪くて紅葉が色づいて見頃になりつつあるのが、色が出ませんでしたね。
でも、第七橋梁の反対側の川沿いが↓でも貼り付けましたが、真っ赤になっていました。
HASSELBLAD 500C Distagon C 50mm/F4 or Planar CF80mm F2.8T* Film Kodax E100VS 120
by jr1jqq | 2009-10-26 21:48 | HASSELBLAD 500C

栃木近郊の風景や花や鳥のぶらり写真、始めた時からα党 銀塩からリタイヤと共にデジカメ持ってぶらぶらしている自由人


by jqq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31