人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須フラワーワールド

 本日は、puraさんの個展の最終日・・・今までいけなかったのでドライブがてらに拝見してきました、ナビにインプットしてましたが、目的地が200m位ずれていて、puraさんに駆けてきてもらいました、すみませんお疲れ様でした。
 
 puraさんの秀作を拝見して、その数の多さに さすがテーマを決めて開催するだけのことはあると、感心して、次の目的地に、そこはTVに良く出る那須の肉屋さん ステーキ屋じゃないんですね、どちらかというと食堂風なお店で、 "寿楽" といいます、さすが県外ナンバーがいっぱい。。。 外での順番待ちが30分・・・中に入ってからのオーダーの出来るまでが30分・・・・でも、さすがおいしかったです。 サイコロステーキが売りの店です。 一人前2000円でした。

前段がながくなりましたが、目的地は那須フラワーワールド 久しぶりに撮影目的でのドライブでした。
この場所に来るころには、晴れ間も出ていて、夏の空・・・この空を撮らないわけに行かないだろう。。。
 いつもの、観光写真です。 でも、夏空はいいよねーー
那須フラワーワールド_f0169053_19183130.jpg
 
那須フラワーワールド_f0169053_19183837.jpg
那須フラワーワールド_f0169053_1918486.jpg
那須フラワーワールド_f0169053_191932.jpg


私の好きなクレオメの群生が、またヘメロカリスが良い色出していました。
HASSELBLAD 500C  Distagon C 50mm/F4 or Sonnar C 250mm F5.6  Filme Kodax E100VS 120
by jr1jqq | 2009-07-26 19:22 | HASSELBLAD 500C

栃木近郊の風景や花や鳥のぶらり写真、始めた時からα党 銀塩からリタイヤと共にデジカメ持ってぶらぶらしている自由人


by jqq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31