人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早春の妖精 その3・・・

 またまた、一昨年のものです、何で前のものをと言うと待ち遠しいからですね、毎年通っています、三毳山の万葉カタクリの里。 昨年は帰りにカタクリを買い求めて自宅の庭に植えましたが、此れは発芽するんでしょうか・・・・なかなか難しいのですが、環境はその道の達人にアドバイスを頂整えていましたが、それでも心配なものです。
 この時は、ピンクのカタクリを撮りたくてフィルムをFortia SPで撮って見ました、ですけどこのフィルムが気難しくちょっとプラス側だと飛んでしまってピーカンになる、アンダー目ではものずごく個性的な発色をします、でもとりあえずあらわしたい色合いに撮れました。
早春の妖精 その3・・・_f0169053_19471924.jpg
早春の妖精 その3・・・_f0169053_19472745.jpg
早春の妖精 その3・・・_f0169053_19474183.jpg
早春の妖精 その3・・・_f0169053_19475093.jpg
早春の妖精 その3・・・_f0169053_1948434.jpg

最後のものは、表現したいその通りに撮れた物、手前のカタクリのボケを陽炎のようにぼかしてみました。
MINOLTA α-9  Tamuron SP90 +tele×2 Filme Fortia SP 50
by jr1jqq | 2009-03-13 19:49 | MINOLTA α-9

栃木近郊の風景や花や鳥のぶらり写真、始めた時からα党 銀塩からリタイヤと共にデジカメ持ってぶらぶらしている自由人


by jqq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31