人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行田の蓮たちと・・

 今度は、古代蓮の里でも、手前にある世界の蓮池です。 ここでは、比較的そばで撮れてよ(^-^)Vカッタですよ。。 皆さんレンズのでかいのを持って・・サンニッパかなーーそして引いて撮ってまして、それならマクロでよったらと・・・余計なおせっかいを考えてましたが、私はマクロ無しなんで、200mm望遠で最短撮影距離[m]1.5mでよれませんが。
行田の蓮たちと・・_f0169053_19395297.jpg
行田の蓮たちと・・_f0169053_1940857.jpg
行田の蓮たちと・・_f0169053_19402280.jpg
行田の蓮たちと・・_f0169053_19403840.jpg
行田の蓮たちと・・_f0169053_19404868.jpg

此方のほうが、蓮が開いていて距離も近くなので、撮るのは楽でしたね。
PENTAX 645N   SMC FA645 200mmF4[IF]   Film Kodak E100G 120
by jr1jqq | 2008-07-01 19:42

栃木近郊の風景や花や鳥のぶらり写真、始めた時からα党 銀塩からリタイヤと共にデジカメ持ってぶらぶらしている自由人


by jqq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31