人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとう ・・・

あけまして、おめでとうございます。
今年は正月からおめでたで、娘の三番目の子が生まれました
昨年末が予定日でしたが、一週間遅れて本日誕生
 内孫はいないけど、外孫が3人です
あけましておめでとう ・・・_f0169053_16532041.jpg
またまた、大きな子です
あけましておめでとう ・・・_f0169053_16535452.jpg
4338g 予定日1週間遅れでよく育ってました
2人の孫たちもお母さんをお見舞いにきて、赤ちゃんみて可愛いと
あけましておめでとう ・・・_f0169053_16533893.jpg
明日の夜から、赤ちゃんとお母さんが退院するまで
2人は我が家で先にお泊りして待ちます、また明日から
大変です~

by jr1jqq | 2018-01-02 16:58 | Vario-SonnarSAL2470Z

栃木近郊の風景や花や鳥のぶらり写真、始めた時からα党 銀塩からリタイヤと共にデジカメ持ってぶらぶらしている自由人


by jqq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31