人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の孫たち ・・・

今日も来てくれた孫たち
午前中は雨上がりで寒かったので家の中で遊んでいましたが
午後には日が差してきて暖かいので、外で遊んでいました
孫娘のポーズです、いつでも私のポートレートの被写体に
ポーズも撮ってくれて、最高の被写体です
 好きなTVはプリキュアアラモードで、好きな色はピンク
かわいいアイテムが大好きな孫娘四歳、来年小学一年になるお兄ちゃんより
しゃべります。 まつげが長いです
今日の孫たち ・・・_f0169053_22423173.jpg
手でハートのマークを
今日の孫たち ・・・_f0169053_22424409.jpg
今日の孫たち ・・・_f0169053_22425648.jpg
それでは、お兄ちゃんのほうは
三輪車にタブレットをガムテープで貼り付けて、動画で仮面ライダービルドの曲を
掛けながら遊んでいて、将来暴走族か???
今日の孫たち ・・・_f0169053_22430906.jpg
という感じで、今日も一日一緒に遊んで疲れました。

by jr1jqq | 2017-10-07 22:47 | Vario-Sonnar 24-70

栃木近郊の風景や花や鳥のぶらり写真、始めた時からα党 銀塩からリタイヤと共にデジカメ持ってぶらぶらしている自由人


by jqq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31