コスモス畑 その2・・・

昨日の続きです、いろいろなコスモスを
f0169053_18321063.jpg
f0169053_18325299.jpg
f0169053_18322831.jpg
f0169053_18331380.jpg
ここまでが、昨日のコスモスで 次からは本日の自宅にて、日が暮れた後の
月を入れて、ホワイトバランスを蛍光灯モードにて
f0169053_18334852.jpg
f0169053_18335797.jpg
f0169053_18340985.jpg
このコスモスもまた良し。

[PR]
トラックバックURL : http://jr1jqq.exblog.jp/tb/28185237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miu at 2017-10-01 19:54 x
jqqさん、こんばんは。
小田代が原の草紅葉良いですね!
色々撮りに行かれて楽しそうです。

コスモスも素敵!
3枚目爽やかで素敵ですね!
中々こんな青空に出会えないので良い時に撮られましたね!
私もやっと少しですが時間が出来たので、また撮りに行こうと思います。
Commented by jr1jqq at 2017-10-03 18:45
miuさん、( ゚▽゚)/コンバンハ
小田代はちょうど良い時でしたね、そう現在は自由人なので、新聞に見頃が出るとぶらぶら出かけてます
 やっとひと段落ですね、でも娘さん近くだからいつでも来られますからね
家の娘も隣町ですから、車で30分なので毎週来てくれます、それが孫を待っているので楽しみなんですよ。
by jr1jqq | 2017-09-30 18:37 | α99ii ILCA-99M2 | Trackback | Comments(2)

栃木近郊の風景や花や鳥のぶらり写真、始めた時からα党 銀塩からリタイヤと共にデジカメ持ってぶらぶらしている自由人


by jqq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30