小田代の草紅葉 ・・・

小田代の朝霧と草紅葉を
f0169053_07533152.jpg
f0169053_07542706.jpg
f0169053_07540086.jpg
f0169053_07544783.jpg
f0169053_07550828.jpg
まだ、今の時期の小田代はカラマツに朝露が付き白く光りますが、もう少し寒くなると霜で輝く時期になります。
でもこの日も朝は5℃以下でダウンのジャケットを着ていきました。

[PR]
トラックバックURL : http://jr1jqq.exblog.jp/tb/28176746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ショット at 2017-09-28 06:22 x
おはよう御座います、雨降りの朝です・・日中は局地的に大雨が・・っと。
jqqさん、奥日光での撮影・・すばらしい~~ですねェ~~。
自然とのタイアップ・・何ともすばらしい光景を、ナイスタイミングにてとらえてますね・・流石・・っと思います。
早くも草紅葉・・始まり綺麗ですね♪
Commented by jr1jqq at 2017-09-28 09:02
ショットさん、('-'*)オハヨ♪ ございます
ちょっと草紅葉は早かったです
 朝霧も出てよい日でした
これからだんだん小田代も冷え込みが入ると
良くなってきますね。
 こちらの雨は、現在小雨になりました、雨の日は退屈です
by jr1jqq | 2017-09-27 07:58 | 70-400 F4-5.6G SSMⅡ | Trackback | Comments(2)

栃木近郊の風景や花や鳥のぶらり写真、始めた時からα党 銀塩からリタイヤと共にデジカメ持ってぶらぶらしている自由人


by jqq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30