再び大樹へ ・・・

 今日も平日運航なので、行ってきました東武鉄道鬼怒川線
まだポイントがあまり知りませんので、前回と同じ栗原交差点と倉ケ崎の踏切へ
栗原交差点では、いつも爆炎になりますが・・今回はもっと手元まで引いての撮影
でしたが、前回のドレンのようにならずドレンなしでした
 それから、鬼怒川公園駅に行きましたが・・ここでも旧友に出会って
以前の会社のてっちゃん仲間、しばらく時間待ちに話し込み別れましたが、
再び倉ケ崎で一緒に、やはり1人よりは仲間がいると楽しいですね。
 そこで、二か所のショットを
栗原交差点
f0169053_18581296.jpg
  今日狙っていたポイントですが、ドレン切られた
f0169053_18582549.jpg
倉ケ崎の踏切(高原山バックに)
f0169053_18590829.jpg
f0169053_18591744.jpg
今週天気が良いので来てみましたが、月曜日と同じに曇っていて、鬼怒川温泉駅では
雨に降られてしまいました。


[PR]
トラックバックURL : http://jr1jqq.exblog.jp/tb/28096214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KEI at 2017-08-25 21:23 x
本日はお世話様でした。
栗原のSカーブも結構煙出てますね。ドレン無しは珍しいですね。試運転の時は何度も出してくれたのですが。

当方の本日の成果を
https://blogs.yahoo.co.jp/ys11fc
にて公開中です。
Commented by jr1jqq at 2017-08-25 21:37
KEIさん、こちらこそお世話様
そう、この場所途中の解除の看板でドレン出してこのポイントで一旦切って、真横に来てからまたドレン出します、先日お会いして人が言ってましたよ。
 一日ですか拝見しましたよ、お疲れ様です
また、お会いしたら('-'*)ヨロシク♪
by jr1jqq | 2017-08-25 19:02 | α99ii ILCA-99M2 | Trackback | Comments(2)

風景や花、季節折々のぶらり写真 camera minoltaα9 or SONY α-99ⅱ or Olympusflex A2.8


by jqq
カレンダー