宇都宮の花火 その4(合成)・・・



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真
昨日の地元の花火の続きです、比較明合成にて3~4枚を合わせてます。
レンズは70-400mmのテレ側で手持ち撮影、自宅の二階ベランダからです
一枚一枚ではあまり面白くなく、合成してはまりました(PhotoSopCC)
f0169053_23243021.jpg
f0169053_23244559.jpg
f0169053_23251545.jpg
最後にどうせならと、本日は久しぶりの快晴になったので
青空も一緒にして合成してみました。
f0169053_23280696.jpg
f0169053_23405237.jpg

ただ、そこは昼間のような青空では花火が埋もれてしまうので-補正して合成です。
まだまだ、いろいろとできそうですが地元の花火も終わったので、今年の花火は終わりですね。

[PR]
トラックバックURL : http://jr1jqq.exblog.jp/tb/28047983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ショット at 2017-08-15 17:49 x
こんにちは! 
秋雨前線スタート・・来週には青空見れると良いですねェ~~。
jqqさん、花火・・やはり今の時期風情有り良いものですね・・。
色々合成とやら、工夫して見応え有る画像にしてますね(*^_^*)
いっぱい楽しく魅せて頂きました。
Commented by jr1jqq at 2017-08-16 07:28
ショットさん、おはようございます
ほんとに、お天道様が恋しいですよ
梅雨明けしてから、ずっと雨
 今回は遠い花火も結構うまく撮れたので
遊んでみました、今はデジですから
なんでもできます
by jr1jqq | 2017-08-13 23:30 | 70-400 F4-5.6G SSMⅡ | Trackback | Comments(2)

栃木近郊の風景や花や鳥のぶらり写真、始めた時からα党 銀塩からリタイヤと共にデジカメ持ってぶらぶらしている自由人


by jqq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30