公園とユリ その2・・・

ユリを絡めてのお遊びしてきました、公園の真ん中を県道が通っているので
通る車を流し撮りしながらユリを絡めてみました。
f0169053_19575433.jpg
f0169053_19581809.jpg
f0169053_19585249.jpg
f0169053_19592790.jpg
f0169053_20004271.jpg
これがまた、中々うまく決まらないので何回も楽しんでました。


[PR]
トラックバックURL : http://jr1jqq.exblog.jp/tb/27981906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miu at 2017-07-18 21:28 x
jqqさん、こんばんは。
暑中お見舞いありがとうございました。
暑い中撮りに行かれただけあって素敵ですね!
そして今回の流し撮りカッコ良いですね~~!
さすがです!

jqqさん、やっとおばあちゃんになりましたよ。
暫くは忙しくなりそうです♪
Commented by jr1jqq at 2017-07-19 07:36
miuさん おめでとう
かわいいですよね、でもすぐに大きくなってしまって
 これからおともりで忙しくなりますね
by jr1jqq | 2017-07-18 20:04 | Trackback | Comments(2)

風景や花、季節折々のぶらり写真 camera minoltaα9 or SONY α-99ⅱ or Olympusflex A2.8


by jqq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31