初夏 (公園とユリ) ・・・

ここの所、久しぶりに撮影に
地元の新聞にユリの花が咲いているとの事
 最近はなかなか暑くて撮影できませんが、午前中だけ行きました
この公園には、ユリの花が3500株咲いているとの事
でもね、公園は広いから中々固まって咲いてないのよね。
f0169053_15390719.jpg
また、初夏の緑も涼しそうなので
f0169053_15394194.jpg
f0169053_15395046.jpg
f0169053_15403057.jpg
f0169053_15405231.jpg
暑い日ですが、木陰を散策しながら2時間くらい、遊んできました。


[PR]
トラックバックURL : http://jr1jqq.exblog.jp/tb/27980049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ショット at 2017-07-17 20:30 x
こんばんは! 
jqqさん、暑中お見舞い申し上げます。
猛暑続きの中・・ヤマユリの撮影・・綺麗ですねェ~~。
背景にも画像の色にも気を遣ってる様子・・涼しく感じますェ~~。
どうぞ熱中症にお気をつけお過ごしください。
Commented by jr1jqq at 2017-07-17 21:25
ショットさん ( ゚▽゚)/コンバンハ
そうです、暑い時には熱中症気を使ってますよ
 ですけど、ショットさんテニスの試合は答えますよ、若い時硬式をやりましたが
今では、走れないですもの
ショットさんこそ、気を付けてくださいね、でもタフですよ
by jr1jqq | 2017-07-17 15:43 | Vario-SonnarSAL2470Z | Trackback | Comments(2)

栃木近郊の風景や花や鳥のぶらり写真、始めた時からα党 銀塩からリタイヤと共にデジカメ持ってぶらぶらしている自由人


by jqq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30