渡良瀬のフクロウ ・・・

一昨日に帰りに寄った、渡良瀬のフクロウです
私も初めて撮りました、一緒に行った友人が教えてくれ寄って来ましたら
フクロウの子供が3羽いました、高い木の枝に止まっていて
私の70-400mmでも、クロップ駆けて600mmでやっとでした

目がくりくりしてかわいいですね。中々日中は目をあけてくれませんが
f0169053_19455202.jpg
f0169053_19461291.jpg
f0169053_19463311.jpg
f0169053_19465470.jpg
何処でも鳥屋はいるんですね、友人も最近は鳥屋になってますが
ここでも先客の夫婦が大砲を上空に向けて撮ってました。
 いろいろなもの撮影してきて、一日久しぶりに楽しい日でした。

[PR]
トラックバックURL : http://jr1jqq.exblog.jp/tb/27939738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nomu at 2017-07-04 21:57 x
jqqさん、こんばんは~。
フクロウが3羽も~(≧▽≦)すごい。
渡良瀬のどのあたりでしょうか(・・?
見事なタイミング、自分もあやかりたいです。
Commented by jr1jqq at 2017-07-05 21:30
nomuさん、この場所は私も連れて行ってもらったのですが
中に入って、あっちこっちと走ったので
私もまた連れて行ってもらわないとダメです。
でも、そろそろ巣立つ頃だと
止まっている、フクロウさんの子供を見上げて
撮るだけですから、面白みはないです。
でも、なかなか撮れないですからね。
by jr1jqq | 2017-07-01 19:50 | 70-400 F4-5.6G SSMⅡ | Trackback | Comments(2)

栃木近郊の風景や花や鳥のぶらり写真、始めた時からα党 銀塩からリタイヤと共にデジカメ持ってぶらぶらしている自由人


by jqq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30