人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡良瀬のフクロウ ・・・

一昨日に帰りに寄った、渡良瀬のフクロウです
私も初めて撮りました、一緒に行った友人が教えてくれ寄って来ましたら
フクロウの子供が3羽いました、高い木の枝に止まっていて
私の70-400mmでも、クロップ駆けて600mmでやっとでした

目がくりくりしてかわいいですね。中々日中は目をあけてくれませんが
渡良瀬のフクロウ ・・・_f0169053_19455202.jpg
渡良瀬のフクロウ ・・・_f0169053_19461291.jpg
渡良瀬のフクロウ ・・・_f0169053_19463311.jpg
渡良瀬のフクロウ ・・・_f0169053_19465470.jpg
何処でも鳥屋はいるんですね、友人も最近は鳥屋になってますが
ここでも先客の夫婦が大砲を上空に向けて撮ってました。
 いろいろなもの撮影してきて、一日久しぶりに楽しい日でした。

by jr1jqq | 2017-07-01 19:50 | 70-400 F4-5.6G SSMⅡ

栃木近郊の風景や花や鳥のぶらり写真、始めた時からα党 銀塩からリタイヤと共にデジカメ持ってぶらぶらしている自由人


by jqq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31