人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木漏れ日の中 ・・・

日光のクリンソウに行きたかったのですが、中止して
また、公園を散歩がてらにぶらりと
 久しぶりに、カワセミポイントにはカメラマンが居て
話を聞きましたが、カワセミは回数は少ないけど、止まり木に来ているそうです
・・ちょっと安心して、これからまたカワセミ仕様で来てみます。
園内を目新しいものないですが、木漏れ日のある風景を切り取ってきました
木漏れ日の中 ・・・_f0169053_13580130.jpg
木漏れ日の中 ・・・_f0169053_13581285.jpg
木漏れ日の中 ・・・_f0169053_13581946.jpg
木漏れ日の中 ・・・_f0169053_13582790.jpg
木漏れ日の中 ・・・_f0169053_13584698.jpg
この時間も撮影しながら、散策してい池の周りをあるって
約8000歩歩いてきました、
先週は、毎日10000歩以上あるったので、膝が痛くなっているのを
少しほぐす程度の散策でした。


by jr1jqq | 2017-06-12 14:01 | 70-400 F4-5.6G SSMⅡ

栃木近郊の風景や花や鳥のぶらり写真、始めた時からα党 銀塩からリタイヤと共にデジカメ持ってぶらぶらしている自由人


by jqq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31