明智平のアカヤシオ その2・・・

昨日は定番ものでしたが、ここの定番は場所が狭く崖なので数が少ないです
いつもと同じで、合間にスローシャッターで遊びました、
結構面白い絵が撮れました。

f0169053_05410686.jpg
f0169053_05413625.jpg
f0169053_05424752.jpg
f0169053_05432210.jpg
最後のものが絵画調に撮れて満足です。
この日は太陽も出てましたが、天候の変化が早く雨が降ったり風もかなり強く吹く山特有の
天候でした。




[PR]
トラックバックURL : http://jr1jqq.exblog.jp/tb/27799758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nomu at 2017-05-12 20:13 x
jqqさん、こんばんは~。
なるほど(p_-)絵画調~アートな感じがいいです~♪
いろいろな撮影の仕方があるのですね~♪
Commented by jr1jqq at 2017-05-12 21:39
nomuさん、ごめんなさい、こっちは気が付かなくて
そうなんですよ、これをティクスチャーのマット紙の凸凹がある用紙に印刷したらば最高の仕上がりになりました。
by jr1jqq | 2017-05-12 05:45 | α99ii ILCA-99M2 | Trackback | Comments(2)

風景や花、季節折々のぶらり写真 camera minoltaα9 or SONY α-99ⅱ or Olympusflex A2.8


by jqq
カレンダー