新緑が輝く・・・

帰宅途中でさくら市の山を越えていたら、新緑が輝いているので
車を止めて、撮っていました
 もうこれからは、関東は新緑の季節ですね。
f0169053_19130099.jpg
f0169053_19132193.jpg
f0169053_19134395.jpg
f0169053_19140535.jpg
この新緑をうまくとらえるのには、どうしたら良いかまだ分かりませんが、雰囲気だけでもと。


[PR]
トラックバックURL : http://jr1jqq.exblog.jp/tb/27761490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ksadako at 2017-04-28 06:20
jqqさん、新緑・・帰宅途中思わず車止めて・・。気持ち解ります(*^_^*)
余りの美しさに車止めてしまう光景が伝わります♪♪
ショットより
Commented by jr1jqq at 2017-04-28 14:54
ショットさん、こんにちは
そうなんですよ、今の時期の山の新緑
輝いてますよね、わざわざ山に行く気もしませんが
田舎の山によいところばかりで。
 今当地はハナミズキの街路樹が華やかに
咲いてます、一番良い時かな。
by jr1jqq | 2017-04-27 19:15 | 70-400 F4-5.6G SSMⅡ | Trackback | Comments(2)

栃木近郊の風景や花や鳥のぶらり写真、始めた時からα党 銀塩からリタイヤと共にデジカメ持ってぶらぶらしている自由人


by jqq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30