喜連川早乙女の桜

 昨日の帰宅途中、地元の栃木に帰っ来ると
喜連川の早乙女堤の桜が見頃なので、立ち寄って来ました
f0169053_15214806.jpg
f0169053_15220845.jpg
f0169053_15222862.jpg
f0169053_15224721.jpg
f0169053_15230581.jpg
まだ、この時期は福島より地元のほうが見頃でした。



[PR]
トラックバックURL : http://jr1jqq.exblog.jp/tb/27716422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nomu at 2017-04-13 22:43 x
jqqさん、こんばんは~。
数々の素晴らしい撮影の桜を拝見させていただきました~♪
色々な風景に、動きあるもの、視点、被写体、いろいろと参考にさせていただいています。(^^)/
Commented by jr1jqq at 2017-04-13 23:15
nomuさん、( ゚▽゚)/コンバンハ
今年から自由にぶらぶらしています
この時期が一番いいですよね。
 気持ちもうきうきしています
by jr1jqq | 2017-04-11 20:18 | 70-400 F4-5.6G SSMⅡ | Trackback | Comments(2)

風景や花、季節折々のぶらり写真 camera minoltaα9 or SONY α-99ⅱ or Olympusflex A2.8


by jqq
カレンダー