さわやかな桜・・・


昨日の開花情報は昼前に五分咲きということで、ここ権現堂堤に来てみました、ですが部分的に五分咲きで全体的には三部から五分咲き・・少し物足りませんでした、週の後半は天気がいまいちなので、本日しか来られませんので仕方がない どうもありきたりのカットしかなく・・桜はやはり夜明けかライトアップのほうがおもしろい絵が撮れますね。ですから、今回のものはホワイトバランスをいじくって蛍光灯モードで、すっきりした絵を上げてみます

f0169053_20421524.jpg
f0169053_20431487.jpg

f0169053_20433595.jpg
ま~ちょっと残念ですか、桜はまだこれからですから。
[PR]
トラックバックURL : http://jr1jqq.exblog.jp/tb/27697093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by jr1jqq | 2017-04-04 20:45 | 70-400 F4-5.6G SSMⅡ | Trackback | Comments(0)

風景や花、季節折々のぶらり写真 camera minoltaα9 or SONY α-99ⅱ or Olympusflex A2.8


by jqq