春の妖精 その2・・・

 昨日のものの続きです、天気も良くて平日なのに結構な人込みでした
一昨日地元の新聞に載りましたからね
見頃も良い時だったです、久しぶりにマクロとアングルファインダー持参で
地面すれすれからの撮影してきました、α99ⅱはバリアングルモニターが
ついてますが、二週間前から壊れていてモニターが観られなくなり、
 ファインダーでのぞきながらの設定をして使ってます、
桜の季節が終わってからしか修理に出せませんからね。
 今回のものです

f0169053_18315180.jpg


f0169053_18322256.jpg


f0169053_18325015.jpg


f0169053_18331758.jpg


f0169053_18334751.jpg


暖かい日なので、たっぷりとのんびり楽しんできました。
[PR]
トラックバックURL : http://jr1jqq.exblog.jp/tb/27685685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by jr1jqq | 2017-03-31 18:34 | α99ii ILCA-99M2 | Trackback | Comments(0)

風景や花、季節折々のぶらり写真 camera minoltaα9 or SONY α-99ⅱ or Olympusflex A2.8


by jqq