久しぶりに大池の白鳥・・・

ここ遠出の撮影していなかったけど、久しぶりに遠征してきました
一年はぶりの大池・・楽しんできました。
今年は数が少ないと思っていたら、阿武隈川の方から
飛来して、結構な数に約四時間でα99ⅱの連射を楽しんできました
約900枚撮影
f0169053_183236100.jpg


f0169053_18333974.jpg


f0169053_18341822.jpg


f0169053_18345860.jpg


f0169053_18354683.jpg


飛来する白鳥を堪能しました。
今年は暖かく池は全面凍っていなくて、いつもなら一月に入ると凍り始めてくるのに
暖かいのですね、でも今日は北風が吹く寒い日でした。
 しばらく体調が良くなかったので、遠出しないでいましたが
この分なら、桜の時期はα99ⅱを持って福島の桜の追いかけ
出来そうな気がします。
[PR]
トラックバックURL : http://jr1jqq.exblog.jp/tb/27418895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pura at 2017-01-05 21:30 x
大池遠征したの懐かしく拝見しました。
Commented by jr1jqq at 2017-01-06 18:08
puraさん ( ゚▽゚)/コンバンハ
何年前か、そのような時間が過ぎてましたね
でも、大池まだ白鳥の生息地としてあります
良いところでした。 のんびりと
by jr1jqq | 2017-01-05 18:39 | α99ii ILCA-99M2 | Trackback | Comments(2)

風景や花、季節折々のぶらり写真 camera minoltaα9 or SONY α-99ⅱ or Olympusflex A2.8


by jqq