人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷点下20度の戦場ヶ原・・・

久しぶりの日光です

いつも行くフレンドと白鳥はそろそろ飽きてきたところで

日光に行こうと言う事になり、土日は暖かくなる天気予報があり

中禅寺湖のしぶき氷を撮りたいけど、しばらく前の暖かさで溶けてしまっていて

期待しないで来たところ・・・赤沼でフレンドと待ち合わせで車の中にいたところ

車の外気の温度計が氷点下18度・・え~って(⌒▽⌒;) オッドロキー

フレンドが六時回ったころ着いた時は20℃・・・赤沼のズミの木に霧氷が

早速・・支度して道路沿いを歩いて撮影の始まり

氷点下20度の戦場ヶ原・・・_f0169053_15181727.jpg
氷点下20度の戦場ヶ原・・・_f0169053_15182350.jpg
氷点下20度の戦場ヶ原・・・_f0169053_15183378.jpg
氷点下20度の戦場ヶ原・・・_f0169053_15192111.jpg
冬は今年初めて・・・ついてるね~ 二人で話しながら撮影

でもね、氷点下20℃の中で1時間・・・まだ太陽はでず。。

寒くてたまらず、車に戻って日の出るまで暖をとってました。



by jr1jqq | 2015-02-21 15:22 | 70-400 F4-5.6G SSMⅡ

栃木近郊の風景や花や鳥のぶらり写真、始めた時からα党 銀塩からリタイヤと共にデジカメ持ってぶらぶらしている自由人


by jqq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31