人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の開花・・・

昨日 東京の桜が開花しました、四国では満開とのニュース

いよいよ 春ですね~

一年中で、この時期が一番好きな時・・・撮影時の季節はやっぱり真冬ですが
仕事している時も含めては桜の季節ですよね。。

今年も、福島の桜を撮影しに行きたいと思ってます。。

でも、露出設定が鈍ってしまっているだろうな~
昨年のものを確認したら、今頃から栃木の桜を追っかけてました~
今年は早いと思っていたら、昨年のほうが開花早かった

昨年の福島棚倉町の花園の桜です H24.04.13

桜の開花・・・_f0169053_0374353.jpg


桜の開花・・・_f0169053_0404441.jpg


HASSELBLAD 503CW Sonnar CF 250mm F5.6 +WinderCW Film Kodak E100VC
by jr1jqq | 2014-03-26 00:41 | Hasselblad 503CW

栃木近郊の風景や花や鳥のぶらり写真、始めた時からα党 銀塩からリタイヤと共にデジカメ持ってぶらぶらしている自由人


by jqq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31