人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の中の飛び立ち・・・

白鳥の飛び立ちです

今回は、ここ白河の大池はバックが山になっており、日が高くなってから

差し込んできます、そこが飛び立つ場所に差し込んできて

私も、ここまでのものは初めて撮影できました

大田原の羽田沼では、ここまでバックがつぶれませんですからね、

たた、羽田沼は早朝夜明けの朝日が差し込み、飛び立つところをバックから

朝日の赤色で白鳥が染まりますが

光の中の飛び立ち・・・_f0169053_1953781.jpg


光の中の飛び立ち・・・_f0169053_1961380.jpg


光の中の飛び立ち・・・_f0169053_19121493.jpg


光の中の飛び立ち・・・_f0169053_1974144.jpg


光の中の飛び立ち・・・_f0169053_1982019.jpg


いずれも、光の中をはばたく白鳥が撮影できました。

ここ、白河の大池撮影のポイントがこの光の中で白鳥のバックをつぶして撮影するところなんでしょうね。

α-700 Tokina 300mm F2.8 +1.4Telecon
by jr1jqq | 2013-12-10 19:13 | α-700

栃木近郊の風景や花や鳥のぶらり写真、始めた時からα党 銀塩からリタイヤと共にデジカメ持ってぶらぶらしている自由人


by jqq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31