人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともくん 遊ぶ・・・

 今日も、ともくんとあそんだ~

2/11日に、ママが具合が悪くなり入院して、その間カミさんが自分の実家で日中だけ

ともくんの面倒を見てました、ともくんの家とカミさんの実家は車で10分くらいの近く。。

ママも、今週の月曜日には退院できましたが、まだまだ動けないので、先週末に引き続き

また、じーじの出番です・・・

カミさんの家の隣の運動公園にて、姉さんの孫たちと遊んできました。

まずは、ともくんの家にて・・・乳離れはしたものの口さみしいので・・・タオルをいつも加えてます。
リックもしょって、いざ・・・
ともくん 遊ぶ・・・_f0169053_2335571.jpg


今日は、先週よりも風がなく

みんなで一緒に、運動公園で遊びました

ともくん 遊ぶ・・・_f0169053_23384750.jpg

小学生のお姉さんの自転車を、押してます
ともくん 遊ぶ・・・_f0169053_2340870.jpg

ともくん 遊ぶ・・・_f0169053_2340431.jpg


ママと、一週間離れてから・・・ともくんは泣き虫になり・・・すぐに甘えるようになりました。

でも、ママがいないときは病院からママと別れて帰るときも泣かず・見てくれる人と一緒に遊び・・・ママがかえって寂しがってましたが。
家で、一人で泣いてたそうですから、寂しかったんだね。。

ともくん 遊ぶ・・・_f0169053_23451389.jpg


ともくん、27日で1歳7か月・・・
by jr1jqq | 2013-02-23 23:47

栃木近郊の風景や花や鳥のぶらり写真、始めた時からα党 銀塩からリタイヤと共にデジカメ持ってぶらぶらしている自由人


by jqq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31