人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小田代湖の夜明け・・・

 昨日の物です、いやーー湖は半端じゃないですよ、小田代ヶ原が水没してました。台風時には戦場ヶ原も木道が水没したそうで、散策道路の木道もやっと歩けるようになったそうです。
 そんな小田代が原に大きな湖が・・・早朝のハイブリットバスが無いからあまり居ないかなと思ってましたが、皆歩きや自転車で小田代が原に50人以上来てました、ねらい目は小田代湖にうろこ雲が写りこむのを狙いましたが、そこの一番のポイントは すでに先客が20人くらい入っていて、入り口で撮影してきました。 
 夜明けです。
小田代湖の夜明け・・・_f0169053_1915235.jpg
小田代湖の夜明け・・・_f0169053_19153383.jpg
小田代湖の夜明け・・・_f0169053_19154351.jpg
小田代湖の夜明け・・・_f0169053_19155238.jpg


最後の物が、一番よくて空に朝焼けが虹の橋のようになったのが、湖面に映りこみましたが、残念 その前にアングルを立て位置にして撮影し戻したのですが、レベルを確認しなかったので、斜めになっていた。。
ブッブッーーです。 使い物にならんです。。残念
HASSELBLAD 503CW Planar CF80mm F2.8T* or Distagon C 50mm/F4 +WinderCW Film Kodak E100VC
by jr1jqq | 2011-09-09 19:19 | Hasselblad 503CW

栃木近郊の風景や花や鳥のぶらり写真、始めた時からα党 銀塩からリタイヤと共にデジカメ持ってぶらぶらしている自由人


by jqq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31