人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿平・出流・星野 ぶらりロケハン・・・

 本日は、来週のイベントの下見に行ってきました、昨日は4月の陽気・・今日も其処までは温度上がらなかったですけど、今の時期日が差せば暖かい日になってました。
まずは、柿平・・日が当たるところは5部咲きから7部咲き・・南側のところが良く開花してました。結構県外ナンバーが来られてましたよ。。
柿平・出流・星野 ぶらりロケハン・・・_f0169053_18544965.jpg
柿平・出流・星野 ぶらりロケハン・・・_f0169053_1855843.jpg

続いて、出流・・先にまえちゃんがレポートくれましたが、猪が荒らして悲惨な状態に、でも南側の急斜面は何とか、全体的には遅れてますが写真は撮れますから
柿平・出流・星野 ぶらりロケハン・・・_f0169053_18562228.jpg
柿平・出流・星野 ぶらりロケハン・・・_f0169053_18564764.jpg

最後に星野に、ここは紅梅と蝋梅のコラボが
柿平・出流・星野 ぶらりロケハン・・・_f0169053_18582575.jpg
柿平・出流・星野 ぶらりロケハン・・・_f0169053_18591025.jpg

星野は今が盛り・・節分草は5部咲きくらいかなーー
でも、皆一杯来てましたよ。。
柿平・出流・星野 ぶらりロケハン・・・_f0169053_191374.jpg


α-700 Tamuron 90mm Macro or Tokina 28-80mm f2.8
by jr1jqq | 2011-02-26 19:02 | α-700

栃木近郊の風景や花や鳥のぶらり写真、始めた時からα党 銀塩からリタイヤと共にデジカメ持ってぶらぶらしている自由人


by jqq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31