人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧氷の含満ヶ淵 最終章 ・・・

 先週のものは、これくらいで終わりにします
明日も、天気が回復し日光は氷点下7℃位冷え込むようです、何時も雪が降った後や雨が降った後に霧氷が出ますから、期待してますけど、どうかな。。 今回は奥日光に雪は降っていなくて日中は4℃位で暖かかったようですから。。 こういう時は川の側かな・・・光徳沼とか湯側沿いとか先週の含満ヶ淵のような所。。

霧氷の含満ヶ淵 最終章 ・・・_f0169053_20215715.jpg
霧氷の含満ヶ淵 最終章 ・・・_f0169053_20221346.jpg
霧氷の含満ヶ淵 最終章 ・・・_f0169053_20223172.jpg
霧氷の含満ヶ淵 最終章 ・・・_f0169053_20225011.jpg


本日は35mmで使用していたCarl Zeiss Sonnar T* 135mm F1.8 ZA が先日大洗で無限のピントが入らないのでわかりましたが、昔転んだときにぶっつけてフィルター潰したときがあり、その時からピントがずれるときがありましたので、修理に出しました。何時も自分のあわせたピントがずれていると思っていましたが、無限でピントが入らないのはレンズのせいですから。
minolta α-9 SAL Tokina 28-80MM f2.8 Film Fuji Valvia100F
by jr1jqq | 2011-02-18 20:28 | MINOLTA α-9

栃木近郊の風景や花や鳥のぶらり写真、始めた時からα党 銀塩からリタイヤと共にデジカメ持ってぶらぶらしている自由人


by jqq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31