人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初冬の山々・・・

 何時も思いますが、写真て難しいですね 自分が感じたことを写すと言いますが、なかなかファインダーの中で見たことも写実的に写せません、それなのに感じたことを感じたように写し出す事・・これが出来ればプロですね。
 私はまだまだかけだしです、でもそういう事に何回も挑戦するって楽しくなりますね、また出来たときの喜びは・・撮った画像を操作するよりも何倍かうれしいです、私の場合には何十枚とって一枚あればね満足です。 ですからフィルムしかも中判にのめり込んでしまいます。

今回は、金精峠のところからの初冬になった山々です。
初冬の山々・・・_f0169053_19355938.jpg
初冬の山々・・・_f0169053_19361720.jpg
初冬の山々・・・_f0169053_19364398.jpg
初冬の山々・・・_f0169053_1937347.jpg


金精峠も後2週間位で冬季通行止めになります、この日も丸沼スキー場に行く車がひっきりなしでした。

Hasselblad 503CW Sonnar C 250mm F5.6 or Telecon 2× Film Kodak E100VS
by jr1jqq | 2010-12-13 19:48 | Hasselblad 503CW

栃木近郊の風景や花や鳥のぶらり写真、始めた時からα党 銀塩からリタイヤと共にデジカメ持ってぶらぶらしている自由人


by jqq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31