人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浄土平の風景写真・・・

 ここでも、観光写真的な風景も狙っていました、それでカメラにレンズを広角と標準・望遠と3本持って、重たいものをしょっての散策になりました。 
 今回の思い描くものは、手前に花畑で遠くに雪をかぶった山が・・・
これ、山登りの写真家の定番でしょう、 その定番を狙っていきましたが、やはり思惑通りに行かないのが世間の常、自然ですね。
 まーー完璧ではないけれど、浄土平から姥ヶ原の観光写真程度に見てください。
この山の上の峰までハーハーいいながら登りました。
浄土平の風景写真・・・_f0169053_1955433.jpg

ここは、姥ヶ原で雲の具合が好きで、手前のチングルマは一面ではなかったけど。
浄土平の風景写真・・・_f0169053_1958018.jpg

後は、木道沿いに
浄土平の風景写真・・・_f0169053_19584572.jpg
浄土平の風景写真・・・_f0169053_1959330.jpg

遠くに鎌沼を
浄土平の風景写真・・・_f0169053_200145.jpg


最初は、三脚も持っていこうか迷いましたが、狭い木道人が多いとセットできないし、天気も良いから一脚を杖の代わりに持参、でも皆手持ちで済ませました。
HASSELBLAD 500C  Distagon C 50mm/F4   Filme Kodax E100VS 120
by jr1jqq | 2009-06-21 20:02 | Distagon C 50mm/F4

栃木近郊の風景や花や鳥のぶらり写真、始めた時からα党 銀塩からリタイヤと共にデジカメ持ってぶらぶらしている自由人


by jqq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31