人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散った花びら・・・

 昨日の福島めぐりで、ブローニーのフィルムが残っていたので、帰る途中のどこらかに絵になる桜が無いかと、馬頭町に・・馬頭観音がありまして桜も咲いていましたが、駐車場でカメラを用意していると、子供たちが用水掘りの方で遊んでいる、遊んでいるところを写そうかな・・と準備していると。。。。どうもデジと違って てばやには行かず、三脚かついで行くともうどこかに行かれてしまった。 

その堀に桜の花びらの散ったものが風で飛ばされて水面にいっぱい、 急遽此れに変更してみましたが、風で水面が少し回っている。 それを狙おうとしたものの、明るすぎNDフィルター持ってきてなかったもの、PL使っても。 目一杯絞って1/15 ・・・でも、撮ってみました。 思ったものと違ったけど、載せておきますよ。
散った花びら・・・_f0169053_21341918.jpg
散った花びら・・・_f0169053_2134398.jpg
散った花びら・・・_f0169053_21345340.jpg

都心の方の、ネットのフレンドさんはこの花びらを花筏といって、撮影できるところの有名なところがあるんだって、いいねーー まーこれも遊びだから。
HASSELBLAD 500C  Planar CF80mm F2.8T*   Filme E100VS 120
by jr1jqq | 2009-04-12 21:38 | Planar CF80mm F2.8T*

栃木近郊の風景や花や鳥のぶらり写真、始めた時からα党 銀塩からリタイヤと共にデジカメ持ってぶらぶらしている自由人


by jqq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31